気付けば年も明けたし一月も終わります

たまたま撮影できた焼山の噴気(煙ではないです。要は水蒸気)
一月ももうすぐ終わりですが、今年最初のブログ更新です。もっと気軽に更新しても良いと思うんですが、お陰様で忙しい日々を送らせてもらってます。

ここ数日、全国的に天候が荒れましたが、こちも何度か吹雪いて大変でした。それでも気温自体は高めなので、積雪自体の心配はそれほどでもありません。鉄道などもよく運行されていると思います。

24日はこうだった高田駅が……

26日にはこうなりました。

気付いたら三國志13の発売日も目前ですし、私も予約してあるので今から楽しみです。三國志といえば何故か未だに12の記事に飛んでくる方が多いようで、不思議に思っています。「評価記事が他に見当たらないから書いた」と当時も書いた覚えがあります、そのせいもあるのかもしれません。

春に向けて色々と書いたいもの、当たってみたいものがあるので、またここでも報告できればなあと思っています。それでは今年もよろしくお願いいたします。

コメント