C86に行ってきます

「夏が来るまでもう少し」なんてタイトルの記事を前回書いて、今はもうお盆ですよ。今年は夏コミが一週間遅れなものだからちょっと不思議な気分ですが、とにかく参加してきます。

C86では2日目シ-38a「柚子桃ジャム」のお手伝いとして参加になります。私に用のある方は「司馬漬けさんいますか?」と忙しくなさそうなタイミングで聞いてください。

今回は新たな頒布物が結構沢山あるのでここでは全部紹介できませんので、詳しくは柚子桃ジャムのブログとかでどうぞ。とりあえず新刊の2冊の表紙だけ紹介しますね。

新刊その1。べーかりん総集編。

新刊その2。居酒屋鳳翔3
また、居酒屋鳳翔3のPVを今回も私が作成しました。本当はべーかりん総集編のも作りたかったんですが、総集編となるとどこを取り出したものか、多忙も重なり、作成を断念しました。まあ、一つ一つの動画は既にあるので、機会を見て何かしらの形で作成したいと思います。


それでは会場で会えたら、よろしくお願いします。良いイベントをお過ごしください。

コメント