第9回・東方紅楼夢にはお手伝いで参加しますよ



10月13日の第9回・東方紅楼夢には構成を務めさせてもらっている柚子桃さんの所で頒布のお手伝いをします。

スペースは柚子桃ジャム(4号館・サ-38ab)。手伝いついでにふしきあん名義で出した私の既刊も一緒に頒布させてもらいます。

詳しくは柚子桃さんのブログか、上のおしながきをご覧ください。私の既刊については後述の画像をクリックすれば詳細及びサンプルリンクのある場所に飛べるようにしてあります。

12日には地元から出発して大阪に入ってしまいますので、出発以降はTwitterを見てもらえれば流れがわかるかと思います。

幸いにも諏訪風神祭のときみたいな台風の直撃に遭わずに済みそうですが、怪我や病気に気を付けて楽しんできたいと思います。

以下の画像をクリックすると各巻の詳細頁に飛びます。

風にあうては

おゆはんミルキーウェイ

姉妹のながめ

コメント