知らずに動画になっていた



有志の方に動画化していただいたので、こちらでも紹介。

元々の4コマ製作時は
・海苔って貴重品じゃね?
・ワギャンかわいくね?
・響子はどっちに住んでるのん?
とかまあ色々やってたわけですが、例の変身ネタの歌詞は私がその場の勢いで書いたものを他のネタ出し協力していただいてる方々に小ネタ仕込んでもらったりして完成したもので、かなりアホなことになりました。

あれ自体はタイガーセブンネタですが、そもそも柚子桃さんが変身ネタでは異常なまでに仮面ノリダーを愛しており、ことあるごとに物まねを聞かされる私なんかは「漫画家って人種はテンション維持するの大変だよなー」などと自分が漫画熱心に描いてた頃のこと思い出しながら生暖かい気持ちになったりするわけで、ちなみに私はとんねるずだと石橋さんの方が好きです。

なお宝塔が命錬の形見ってことになってますが、厳密には違うはずです。白蓮にとって大切なもの、というくくりで飛倉などとまとめてしまった方がわかりやすかったので、ああなっています。

響子ちゃんネタは元々Web更新用にどかどか出す予定でネタ作ってあるので、柚子桃さんや私が飽きなければ、これからも続く予定です。なお、動画の方は全くの好意でしていただいたことなので今後のことは現在の段階ではわかりません。ありがたいことです。

コメント