博麗神社例大祭8(5/8)についてのおしらせ

既に告知されている通り、5/8に例大祭8が開催し直されることとなりました。今後イベント概要などが変更される可能性はありますので、各自でご確認ください。また、ショップでは既に新刊の販売がされていますし、コミック1での頒布も予定していますので、柚子桃ジャムのサイトに掲載されてる情報なども参照していただければ幸いです。

代替例大祭に合わせてもう一冊、新刊が頒布されます。各頒布物やイベント当日の情報については事前によくご確認ください。

表紙サンプル




イベント延期前に頒布を予定していた新刊は以下。


あらすじ:期せずして集った酒呑み達が、飲む! 食う! 寝る! の好き放題。これにはラーメン屋の店主も思わず苦笑い。「もう朝チュンなんてしないよ」

「……あれ? 早苗さんってお酒飲めないんじゃ?」「いつも酔ってるようなもんだから大丈夫」

詳しい内容やサンプル、その他の情報は柚子桃ジャムのサイト及び各ショップ予約ページなどでご確認ください。

コメント

  1. コミック1ではなく代替例大祭合わせになりそうな感じになってきましたが、はっきりしたら書きます。

    返信削除
  2. というわけで内容を更新。表紙やサンプルなどが上がってきたらまた更新します。

    返信削除

コメントを投稿