C78での新刊購入リスト

新刊のみ記載。順不同。サークル名敬称略。小説誌は時間的制約により、全て「特に無し」と記載。

注意:個人的なメモとしての意味合いが強いので、面白かったものでも「特に無し」と表記している場合があります。その他、もし気になる点などがありましたら、ご一報ください。



新刊名

サークル名

備考

てぇゐ(7)

さけほぐし

特に無し

彩雲

EnHANCE HEART

毎回、本の造りに試行錯誤してるよう。今回は見易さと面白味が両立していたと思う

ようむばくはつ

サムライパレット

Tシャツの似合うじいちゃんかわいい

SHOCK

美美介

ページ数以上に充実したイラスト集だった

なつのひ いろどり ゆめ まぼろし

虹色くりえいた~ず

まとまってはいなかったが、良いものはあった

Prism Sentinel 9 The first part

菓子麺麭屋

前編

花心はMADAOを咲かすか?

suicide avenue presents

この題材を描き切っている時点で、何をか況や

今昔人妖考

後思案計画

題材以外は良かった

死せる君の箱庭

にわかあめ

小説

蛛網巌雅楽

星洋館

キレていて好きだ

はなことば

YAYUYO

イラスト集として以上に、本と絵が合致している。素晴らしい

ナツマツリ

御風呂帝国のシュウエン

特に無し

Tシャツ~接触編

ヅツーニドージン?

コピー本

とある妖夢の半霊事変

ヘ蝶々

緋想天楽曲CD有(すやまん)

ふらわ~ショップ風見 世紀末編

KEMONOMICHI

特に無し

ナズ―リンかいぞうけいかく

しめさばダイナミック

特に無し

ILU -イル-

IMO(老協)

特に無し

飼いこめいじ! -ENJOI PET LIFE-

古明地家のペット達

特に無し

病女乃書

急行兎

成人向け。ヤマメ好きは買っておいて間違い無さそう

妖夢+水分+水分+いぢわる

成宮

成人向け。いつも通りのアレ

少女実装

Mk-5

好きなのがよくわかる描き方で、上手い下手以上に愛着が持てる

太陽について回る花

ババソイヤー

特に無し

恋思のグルメ【第四編】

あなたを、廃人です。

間違いなく一番の目玉。この手の漫画らしく、まとめきっていないのは正解だろう

遠き山に日は落ちて

夢のチョモラン王国

特に無し

とらほしの謎

苦笑邸

いつも通り、独特のページ構成とセンスで腹が痛い

Like the Flowers

みりんぷれいす

小説

またですか またですよ!!

シロイヘヤ

こういう「また」なら何股でもしてもらいたい

聖アヘ ~その綺麗な成人面をアヘらせてやるぜ~ 準備号

NeoSeporium

特に無し

HakureiH

えすぱにゃー工房

特に無し

第2回幻想郷尻祭 ~お姉さんの宴~

ワトサト

成人向けなのでおおっぴらに言えないけど、尻ネタとしては極上。キャラを使い切っているし、ページの迫力もあるしで、文句なし。

しゃんから

L.G.C.

コマ割り上手いし、絵柄も活かせてるしで、大当たり

夏天狗盛合わせ

黒錦

特に無し

Exceeds Power of Human

頚部

成人向けとして以上に、よくまとまっていて、好み

⑨と私と触手と蟲と

東京グライダー

特に無し

Mary married Mary Jane

極彩色

これぐらい毎度やってれば間違いなさそう

F

アマガエル(尻尾付)

ちょっとコメントがはっちゃけ過ぎている以外は、想像以上の出来

文セックス

PANZERS

特に無し

嗜虐幻想郷 -魂魄妖夢-

アビオン村

特に無し

ピラスキナ

異郷

とことんやってるのが好ましい

東方切絵文花帖

切切枚(ゑぬ)

特に無し

東方を往く 壱

かんたんのゆめ

この手の本を同人でこれだけ綺麗にまとめているのは素晴らしい。続刊に期待大

麺 -Men- 麺系コンピレーション

みかん箱

コンピレーションアルバム。麺が関係無さそうなものもあるが、聞くだけ楽しいのも本当で、おすすめ

コメント