『神戸かわさき造船これくしょん6』の頒布物紹介

2019年6月2日開催の艦これオンリーイベント『神戸かわさき造船これくしょん6』の頒布物情報です。

いつも通り柚子桃ジャム新刊でネタ出し・構成などを担当しました。今回は『ガンビア!!ベイ散歩』。スペースは【石屋川01】です。ベイちゃんが迷子になった先で美味しいものを食べるというストレートな内容です。

詳しくは柚子桃さんのブログで。

当日は私も会場入り予定ですので、御用のある方はTwitterなどで事前に言ってもらえると助かります。



他、猫の者さん主催の初月くん小説合同にも参加したんですが……その流れで「司馬漬けさんの足柄お兄さんの新作が見たい」というリクエストをもらった勢いで、『初月くんと足柄お兄さん』本も出ることに。なお初月くん関連はどちらも成人向けですのでご注意ください。

頒布は猫の者さんのタケノコ農業組合【高橋川-22】になりますので、よろしくお願いします。以下のリンクはどちらも猫の者さんの紹介ページです。

初月くんと足柄お兄さん(pixiv)
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74675958
初月くん合同(特設サイトとpixiv)
https://kansyota.wixsite.com/hatukun-kawaii
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74675513

コメント