あけましておめでとうございます


今回の年末年始は、平野部では大雪ってほどの積もり方をしなかったせいか、さらっと過ぎておりました。大晦日に予想外の再会があったので、気分はかなり明るいものとなりました。

帰省していた友人と飲み食いしたり、散歩したり、自分なりに正月の風景を満喫して、さあこれからまた頑張らないとね、ってな感じの気持ちになった今日この頃です。

私も自分の年齢含めて色々なことを考えてますが、自分がぶつかって結果を出すべきことは何か、誤魔化さず、一つ一つの事柄に真摯に向き合う一年にしていきます。

とりあえずこの正月に撮影した動画をUPってみましたので、興味がある方は見てみてください。

今年もよろしくお願いします。



コメント