C83に行ってきますよー。


以前から色々な筋でお伝えしていた通り、冬コミC83にサークル参加します。まあ詳しくは特設サイトの方を見ていただくとして、この記事では当日に持っていくペーパーの表面と裏面の画像を載せます。



本の部数は150部、ペーパーは20枚だけ用意しています。ショップ委託は予定してません。

基本的には大崎屋さんと一緒に「御祭長屋」にいると思いますので、もし挨拶を考えている方がいれば、来てみてください。

あといつも通り、柚子桃さんの漫画の構成やってます。詳しくは専用のブログを確認してみてください。



今回は「黒子のバスケ」に絡んだ脅迫事件の影響で警備が強化されるとのこと。できるだけ荷物は少なめにしようと思っています。

ともあれ、少しでも楽しみたいものですね。それでは、会場で。

コメント