冬コミ用合同誌、脱稿しました


冬コミ用の原稿、無事に脱稿いたしました。イェー!


詳しくはリンク先の特設サイトを見てください。「是非、この人に!」とお願いした方に快く引き受けていただけたおかげで、ここまで来られました。

私の感謝の念は置いておくとしても、収録作品は色々な楽しみ方のできるものが集まりました。会場での頒布以外は今のところ予定がありませんので、興味とお時間のある方はこの機会にお立ち寄りください。

さて、脱稿した勢いで「龍が如く5」を買いに行ったら、「聖☆おにいさん」の新刊が出ていました。



今回はいつになく濃い話が詰まっていて、これまで待ったかいがありました。イエスもブッダも無邪気に楽しんでる話を見てると、1巻の頃を思い出しますね。はっ!?これはまさか、強烈な新キャラ登場の前フリ!?

一緒に買った、というか元々そっちが目当てだった「龍が如く5」は、私が2をクリアした後にシリーズに触れていないためちょっと不安だったものの、第一部の桐生編で福岡の街を歩き始めた瞬間「あっ、この感じ! このいつまでもぶらついていたい感じだよ!」と、一挙にハマってしまいました。友人とのネタ用に第二次OGもやっていたんですが、今は「龍が如く5」を優先したいところ。

第二次OGを購入した友人はPS3を持っておらず、私が本体を貸す約束があるため、こちらのプレイ途中で貸すことになるかもしれないんですが、それならそれで私も他にやることがあるので構いません。

この前の記事で書いていたコンシューマ版の三國志12は見送ります。こっち買っちゃうと、PC版の方がおろそかになってしまい、動画の方に影響が出てしまいそうなので。

とまあ、こんな感じで一挙に気楽にはなったものの、仕事の休日自体はほとんど無くなってしまいますので、自分なりに原稿の予定を調節しながら色々やっていこうと思います。


コメント