第9回・博麗神社例大祭(5/27)についてのおしらせ

第9回・博麗神社例大祭にて、柚子桃ジャムから新刊が頒布されます。頒布スペースは『あ-26b』となっております。


今回のタイトルは『地底でも!! 焼けてますよゆうかさん』ということで、べーかりんシリーズの最新作となります。詳しいサンプルやショップ委託などについては柚子桃ジャムのサイトにてご確認ください。



元々、べーかりんの前身は『地底でもゴーイングマイウェイな幽香』というものだったのですが、今回ようやく原点に触れることができました。とはいえ、相変わらず愉快な内容になっておりますので、気楽に手に取っていただければ幸いです。

咲夜やお空、にとり、それに今まで出ていない地底の面々も加わり、賑やかな本となりました。当日は私も売り子として参加しますので、よろしくお願いします。以下の画像は当日頒布されるものの一覧となっています。


今回は幽香オンリー『華激ノ宴』でも頒布した『ベーカリー風見マグカップ』も持っていきますので、ショップ委託もされてはおりますが、会場でも間近で確認してもらえればと思っています。

コメント