「聖☆おねえさん」のイメージイラスト

東方創想話(リンクは運営している『coorie』へのもの)に投稿したSS「聖☆おねえさん」用に、結構前に柚子桃さんに描いてもらったイメージイラストです。SSのあとがきにも書きましたが、パロ要素が強いのでこちらに貼ります。クリックすると原寸大。


前々から書く書く詐欺していたのがこれです。ただ、どうせパロ要素が入るなら東方で楽しんできた要素をこれでもかと入れようと思い、準備が整ってから七日ぐらいで仕上げてみました。

その前に「ひじり☆おねえさん」というやつもUPしていますが、あれは白蓮はっちゃけ試験版みたいなもので、早苗も出て来ません。こうして無事に本来の構想をUPできるとは思ってなかったとも言う。

第9回東方シリーズ人気投票が少しでも盛り上がれば良いなという気持ちが執筆を助けてくれました。まだ投票してないという方がいれば、リンクからどうぞ。

コメント