ニコニコ動画に投稿しました~【東方手書き劇場】三人が呑む・後編【全三編】

いよいよラスト! 後編です。

昔は細い回線でちまちま動画見てたもんだよなあ、とか思い出す程度には歳食いましたが、自分で作ってみたのは初めてに近かったので、楽しかったですね。

ただ、どこまで本を細切れにするか、しないか、っていう葛藤はあって、そこら辺含めて楽しめるようにはしていましたが、なかなか難しいものです。

あんまりみみっちい話はしたくないので、次回以降の動画についてですが、3月に出る三國志12のプレイ動画上げたいなあ、とか、柚子桃さんの他の作品でも可愛いのあるよなあ、とか、ああだこうだと思ってはいるものの、これと決めたのはありません。他にやりたいことも結構あるのが一番大きな理由ですが、動画はまた作りたいと思います。

コメント