コミックマーケット80についてのおしらせ

今年の夏コミ(C80)二日目にてサークル柚子桃ジャム(セ46a)より、新刊が頒布されます。以下、表紙絵と宣伝絵になります。どちらもリンク先で原寸サイズで見ることができます。


ショップ委託などの詳細は、柚子桃さんのサイト等でご確認ください。そちらの方が確実です。


パンを焼くのが好きな幽香の、いわゆるべーかりん本ですが、劇中では咲夜の方がはしゃいでいるかも。それにしても、相変わらず食事シーンを頑張ってますね、柚子桃さん。「指定したのお前だろ!」という突っ込みは既にいただきました。

なお、この宣伝絵の中のアオリに「食べるのはここだけ!」という誤字がありますが、「インド人を右に!」とかと似たような勢いが感じられるので、何かの吉兆でしょう。

当日は私もイベントに参加しますが、お付き合いのある大崎屋平蔵さんのサークル御祭長屋(ニ08a)で売り子の手伝いをしますので、運が良ければそちらで会えるかもしれません。

大崎屋さんのサークルでは小説合同誌が出る予定なんですが(個人誌は間に合わなかった模様)、そちらには私は参加しておりませんので、ご注意ください。

個人としては、去年辺りから「イベントで小説本ぐらい一度出すべきだろう」と思い、これまで書いたSSや、十年ばかりの間にお蔵入りしたオリジナルの長編小説十数本から厳選したものをまとめようとしているんですが、量が量なので、後回しになっているのが現状です。

柚子桃さん絡みでガタケット関連に私も参加することが増えそうなので、そちらを目指して本腰入れるべきなのかもしれません。まあ、そこら辺は他の情報と一緒に折りを見て報告したいと思います。

コメント