ZIMA祭



現在、ニックス関連の3店舗でZIMA祭を開催中。月・火・木の夜の営業開始から23時まで、ZIMAが300円で飲めます。寒の戻りで天気が怪しい今日この頃から、4月の高田大観桜会まで、愉快にさっぱり、ZIMAを飲んで過ごしてみませんか。

さて、ZIMAについて私なんかが一々説明するのもおこがましいので、同じ冷蔵庫に入れてあるものを並べてみました。


大体、有名どころは全部あるんじゃないですかね。ちなみに私はこの中だとバドワイザーが一番好きです。大概、それとフード頼んでお腹いっぱいになっちゃうので、満足してしまいます。

注:店舗や時間帯によってはご提供できない物もあります。ご了承ください。その他気になることがございましたら、各店舗までお気軽にご連絡ください。

コメント

  1. ビールでないものをビールと勘違いさせてしまいそうなので、記事中の表現とかちょっといじりました。

    返信削除

コメントを投稿