Nick's be cafe、引っ越し完了!


はい、SKビルに移転した結果、こうなりました。ライブ設備も完備ですが、それは魅力がわかりやすい状態で撮影できたときにしたいと思います。以前のクロスロードさんに通われていた方なら、ある程度は店舗内が想像できるかな。

後ろの方に以前のYYビル店舗の写真も載せておきますが、雰囲気は統一されていることがわかると思います。

細かいことは、正直、きちんと客として行ったときの印象とか含めて書きたいので、保留させていただきます。ごめんなさい。気になる方はNick'sのブログも参考にしてみてください。

さて、こちらが以前のYYビル内店舗の様子。

引っ越し作業が完了してまだ間もないのに、もう懐かしい感じがします。

コメント