「女子高生、仲居系。」の続きが掲載されます



柚子桃さんの努力の甲斐あって、私がお手伝いした作品がまんがタイムラブリーにまた掲載されることになりました。発売は12月13日、1・2月合併号となります。気に入られましたら、アンケートはがきも出していただけると後に繋がっていきま。(前回は8月12日発売の9月号にて掲載されました)。

まあ、折角なので、しょうもない話に少しだけお付き合いを。

私は小さい時分、ある旅館で育ったようなもんで、先日亡くなられた大女将さんに、この作品を見せる機会が無かったのが、唯一の心残りです。

旅館でどの部屋が一番好きかといわれれば、布団部屋です。勝手に入っては、どこに行ったのかと心配されたものです。それぐらい好き勝手に遊んでいた旅館の話を手伝うことになるとは、陳腐な台詞ではありますが、人生は不思議なもんです。

さて、まんがタイムラブリー自体、今回掲載していただく1・2月合併号の後、3月号から雑誌の方向性を一新するということで、そちらも注目。

pixivの画像に書いてある同人誌については、今の所は柚子桃さんのサイトなどを参照してください。私の方は宣伝材料が整ってから、改めて宣伝させていただきます。

コメント