雨どきの昼食

九月に入ってようやく、兄貴夫婦との予定が合い、お袋の提案で昼食をとることに。

場所は後述の地図を見てもらうとして、『』のランチはとても美味しかったです。手頃なのもありますが、何より、落ち着いて会話できる雰囲気が良かったですね。

料理自体は、みょうがの天ぷらと、写真中央にある蒸しプリン、恐らくかぼちゃか何かのだと思うんですが、それらが特に楽しめました。全体的にさっぱりしていて、季節柄だからかは知りませんが、良い時期に来られた気がします。

』のある南本町も色々と見所が多い場所なので、機会があればのんびりぶらつこうと思っていますが、ここにきてようやく、雨らしい雨が降りましたから、とりあえずはそれで満足しています。


大きな地図で見る

コメント