休日前にぶらついた結果

2010-08-05上越高田公園・西堀

高田公園の蓮はもう少しという所まできていますね。撮影は仕事帰りの夕方に行いましたが、実に良い雲が出ていて、自己満足ではありますが、堀沿いを歩いているだけで楽しかったですよ。

仕事に余裕があったので、昼は久々に、直江津の駅前通りからすぐにある『古川』のランチへ。相変わらず大満足の内容で、綺麗に食べてきました。


ついでに、八坂神社にもお参り。仕事で直江津に来るようになってから、行ける暇があれば、行くようにしています。何か思う所があるってわけでもないんですが。


夏も盛りですが、それだけに、夏の終わりが頭を過ぎるようになってきました。気を付けて過ごしたいものです。

コメント