6月の読書メーター

6月は一冊だけでしたね。色々と読み返している所為もあるけれど、忙しさに任せていた感もあるので、反省。

そんな中、リアル遠足は本当に面白かった。作者の左氏は現在、サイトなどで出雲編を執筆中。あくまでも立ち寄った先のものだからこそ、臨場感があるのだと思う。ただ紹介するだけでは、寺社仏閣、土地土地を漫画として魅力的に描けないだろう。

6月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:317ページ

アンギャマン リアル遠足伊勢巡礼編アンギャマン リアル遠足伊勢巡礼編
「読めばわかる! 歩くよりは楽だろ!」とばかりに、帯での説明以外一切無し。旅の間の豆知識やこぼれ話、あとがきでの奥村編集長(笑)、とまあ、色々ありますが、webより見易いのが何よりではないでしょうか。リアル遠足を人に紹介するときに便利かもしれませんね。とても楽しめました。
読了日:06月17日 著者:左剛蔵

読書メーター

コメント