日本戦限定でさあびす中(満席となりました)

(6/18日18:00追記)ご好評により満席となりました。当日の試合終了後は通常営業ですが、そのときの状況によって時間がずれるかもしれませんので、お気軽に店へ問い合わせてみてください。

なお、他の場所でもパブリックビューイングは行われています。今からでも間に合う所もあると思います。(追記終了)

twitterで何度か宣伝させていただきましたが、Nick's be cafeではサッカーワールドカップの日本戦限定でサービス中。なお試合終了後は通常営業に戻ります。

フードがお客様一人当たり千円で食い放題。プロジェクター他テレビで、どの席でも盛り上がれます。というか盛り上がったようです(私は店に出てません)。次戦のときの席の予約を既に終えた方もいらっしゃったとのこと。

気になることがあれば、事前に店へ電話をしておくと確実ですので、お気軽にどうぞ。夕方の六時以降なら誰かしら店入りしているはずです。

私は寝る前にskypeとtwitterをしながら中継を見ていましたが、あのヒヤヒヤは自国の試合ならではですね。次戦も楽しみです。

日曜日には富山に行く用事がありますが、土曜日の試合は友人らと一緒に見られるかな。


大きな地図で見る

コメント