色々と一段落

ここのところ、妙に忙しくて、twitterぐらいしかやってませんでしたが、色々と更新。東方SSなども一本書きたいのですが、まあ、6月中といったところですか。

自分でやっている原稿がどうしても長い期間書き続けるものになるので、SSは一気呵成になりがちです。この1年ぐらいは特にそうです。幸い、喜んでいただけているようなのですが、甘えてばかりもいけないとは思っています。学生時代はサイトの方で長編をちまちまやってたわけですから、予定はきっちり立てられる方なので、素直に連載形式にすれば良いのかもしれません。一話当たりの見せ場などの勉強にもなりますからね。

自分がSSだと連載物を読まなくなっているため、あまり真剣に考えてきませんでしたが……わりと作風が安定してきているので、今なら良いかもしれません。

ところで、このblogで今のところ一番伸びているコメントがプラモネタでして、まあ、サブカル含めた話となると、プラモって結構便利なオブジェクトなのかもしれませんね。

コメント