新連載『ふたり暮らしのおとりよせ日和』連載開始のおしらせ

今回も私こと司馬漬けと柚子桃さんのコンビで新連載『ふたり暮らしのおとりよせ日和』を無事にスタートさせることができました。

詳しくは柚子桃さんと共用のブログに載せてありますので、そちらをご確認ください。


このブログの方を読んでくれてる方はそれなりに奇特な方だと思うので、少し細かな話を。

この三年間は新型コロナウイルスの大流行があり、私自身も取材に行くのが困難な状況が続きました。取材先のお店や会社の方々のご心労もまた言わずもがなです。

そういう中で新連載という形で漫画を連載するところまで来られたのは、柚子桃さんはもちろん、様々な方のご理解とご尽力があってのことです。

まだ第一話が公開されたばかりですので、気を引き締めてみなさんに楽しい作品をお届けできるように努力していきます。

コメント

  1. ヘッタクソな絵だね~。画像生成AIで作った絵の方がよっぽどマシだw司馬漬けって確か昔ニコニコで三國志の動画上げてたやつだっけ?今でも新潟在住なのかな?取り敢えずクタバレ

    返信削除

コメントを投稿