単行本『めしに導かれしエルフ』が刊行されます

 7月26日、連載漫画『めしに導かれしエルフ』の単行本が出ます。紙の本の方は予約が始まってますので、よろしくお願いします(ISBN 978-4041114780)。


Amazonなどの他には、特典付き書店さんなどもあります。細かな点は上の画像の他、一緒に作品を作っている柚子桃さんのページの方に書いてありますので、お手数ですがそちらを確認してもらった方が早いです。Twitterなどでも随時宣伝させてもらいます。

描き下ろしでは柚子桃さんの漫画はもちろん、なんとまあ私の小説まで載せてもらいました。時系列的には第一話の冒頭の直後、まだコロエさんが日本に来たばかりの頃のある場所での出来事を扱っています。

連載開始から世の中大変なことだらけで、これからも色々あると思いますが、この本がみなさんの楽しみの一つになれればと願います。

コメント