関わらせていただいたC84頒布作品のおしらせです

自分じゃ参加しないこともあって告知が前日になっちゃいましたが、私が構成を担当している柚子桃さんの本が今回も出ます

べーかりんシリーズにとうとう霊夢が登場しますよ。



興味がある方は3日目・K-16a「柚子桃ジャム、もしくはショップさんの方で見てみてくださいね。

いつも通り動画も作ったので、貼っておきます。素材の権利上問題がありませんでしたのでyoutubeの方にもUPってあります。



以前に告知したマミゾウ合同についてもよろしくお願いします。


ここから完全に雑談です。

夏コミの不参加はいつ以来か。気になったので家計簿を遡ってみたら、確認できた限りでは2010年のC78以来ずっと出てたっぽいので、実に4年ぶりの夏コミ不参加です。そりゃあ久々に感じるわけですね。

その今回に限ってやたら酷暑だそうで、参加される方は水分・栄養補給を欠かさず、無理せずにお過ごしください。

コメント