第十回・博麗神社例大祭に当選! 


博麗神社例大祭に当選しました!

当日はN-14b「ふしきあん」でよろしくお願いします。



いつもは構成として参加している柚子桃さんのサークルと合体です。私も長いこと東方で色々と書いてきましたが、今回の記念となる例大祭に自分のサークルで参加できることになって、本当に楽しみです。

新刊はべーかりんの世界を魔理沙を通して描いたものになります。表紙及び挿絵は柚子桃さんではなく「この方とぜひ!」と思った方にお願いしてあります。それについてはまた後日お知らせしますね。

以前に書いたものでいうと、今のべーかりん漫画の元になっている一連の幽香SSに近いものです。創想話に投稿した「幽香の風見」「幽香の了見」などがそれに当たりますが、C83で頒布した合同誌でも幽香を扱っています。こちらの合同誌も新刊と一緒に持って行くと思います。


既刊合同誌の紹介サイトはこちらから

コメント