年末年始の過ごし方を考える時期です


三國志12プレイ動画、無事に11話をUPすることができました。



コメントで文について触れていた方がいましたが、元々劉備と一緒に出すつもりだったものの、今回出すには戦いの流れがそぐわなかったもので、控えに回ってもらいました。大体が収録の結果と思い付き次第なので、予定通りにいかないことが多いです。

ほんでまあそれとなく、PS3版(WiiU版)の情報とかも楽しみにしてる昨今、実際は買う気はあんまり無かったんですよね。「COWBOY BEBOPのブルーレイBOXかー、欲しいなー。ニット帽ももう一つぐらい欲しいよなー」とか言っていたわけです。

それがここにきて、戦国七雄シナリオが入るということで、風向きが変わって来ました。ゲーム情報サイトで知って、早速公式サイトも覗いてみたら、期待度が更に上昇。まだ見てない方がいたら、確認してみてほしいですね。

合同誌の方はこれから表紙やら入金やら何やらで、一つ終わればまた一つという具合。余裕があったら音楽を聞いたり動画見たりで、根を詰めすぎないようにしてます。


コメント