居酒屋ラーメンなんて選択肢もありますが

今回は上越市木田のくるまやラーメンです。




関連ランキング:ラーメン | 春日山駅


ここは結構遅い時間までやっていまして、兄貴と食いに行ったりするのに重宝していました。過去形なのは不味くなったからとかではなく、兄貴が婿に行ってしまったからで、機会があればまた一緒に食いたいですね。娘さんがラーメン食える歳になれば楽に実現しそうではあります。

営業時間だけが売りなわけがく、なんといってもみそラーメンの手頃さが代え難いです。ランチタイムだと餃子を一緒に頼むと餃子代が157円になるので、凝ったラーメンを頼まなくてもそれだけで大満足ですわな。今回もランチタイムに行くことができましたので
、みそラーメンと餃子の定番コースでした。

味自体の話をしますと、若干濃い目なのですが、こくがあって、もやしが適度に乗せられています。毎回は辛いですが、思い出したときに食べるには十分な味です。

コメント