YY→SK

本日でNick's be cafeはYYビル内店舗での営業を終了し、SKビル一階へ移ります(新店舗での営業は12月4日から)。そんなわけで、友人を誘って軽くひっかけに行ってきました。

かれこれ十年近くこの店舗と縁があったので、ちょっとさみしいのですが、飲んでいる内に話も弾み、お客さんも団体さんが入ってきたので、笑い話ばかりになりました。

まあ、明日から引っ越し作業とかあるんですけどね!

今日は直江津に行っている兄貴もこっちの店に来ていて、私があほなことやってた頃から知ってる方もいたりと、楽しく飲むことができました。

新店舗になったら、また飲みに行きたいな。
Posted by Picasa

コメント